Karugamo Blog
かるがもでブログを書こう!
>>UpLoaderへ
  HOME ゲーム L2 でっかい人
  2005年 4月 2日 (土)

L2 でっかい人


よくわからんけど、
イベントででかい奴がいた。

ついでに2次転職終わった報告。
ウォークライヤーにしたけど、
シャーマンから特に変化はなし。

手伝ってくれたレイとかレイチェルに
感謝感謝感謝感謝






T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:れい  4/8(金) 12:14
目元がそっくりなんですがご兄弟ですか?
2 名前:hellen  10/22(土) 17:11
横に長い服です。https://nytwordle.io ガタイがよく胴に厚みのある私が着るとでかい肩幅と胸囲のままズドンと落ちるので余計大きく見えます。本来、胴が薄くて骨っぽい人が着て
3 名前:hellen  10/22(土) 17:11
うん、http://nytwordle.io 確かに弓かといわれると本人の前にでっかい光の玉があったりでちょっと首をかしげるね! ... 同じようにIDでのL2のLBを激写。
4 名前:hellen  10/22(土) 17:11
うん、http://nytwordle.io 確かに弓かといわれると本人の前にでっかい光の玉があったりでちょっと首をかしげるね! ... 同じようにIDでのL2のLBを激写。
5 名前:unevenmilitary  11/14(月) 17:35
Adventure in which you must use all of your senses to avoid dangers and find the exit.
https://thebackrooms2.com/


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2