Karugamo Blog
かるがもでブログを書こう!
>>UpLoaderへ
  HOME 趣味 MP3プレイヤー届いたよ!
  2005年 1月 28日 (金)

MP3プレイヤー届いたよ!


届いたのはコレ

アイリバー
http://www.iriver.co.jp/
N10シリーズ
http://www.iriver.co.jp/product/index.php?p_name=N10
価格コム:N10 (512MB) ゴールド
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=01305110498

これかなり(・∀・)イイ!!
まずは重さだけど100円ライターと同じぐらい。
首から下げても重さを感じる事無く使えるぐらい軽い。

それから、音が意外と良い。mp3だしイヤホンで聞くと
粗も目立つかな?と思ってたけどそんなことは無さそう。
(ビットレートは192k)

あとは操作だけど、フォルダスキップが出来ないかも。
まだ説明書読んでないからなんとも言えないけど、
直感的な操作ではできなかった。

も一つ、最初のファームウェアだとリムーバブルディスクとして
認識されないので専用のソフトをインストールする必要がある。
ちょっと面倒ではあるけど、これを使うと歌詞表示もできるらしい。

うちの場合はソフトが不安定な感じがしたので
ファームウェアをアップデートしてリムーバブルディスクとして
認識するように変更した。これによって普通のUSBメモリと
同じ動作になったので、操作しやすい。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2