Karugamo Blog
かるがもでブログを書こう!
>>UpLoaderへ
  HOME 趣味 最近買ったCDその2
  2005年 5月 8日 (日)

最近買ったCDその2


いきなり番外編!
最近元気なELLEGARDENの最新アルバム、
『RIOT ON THE GRILL』を友人から借りれたので紹介。
このバンドのいいところはやはり「ノリ」
メロディーがすごく聞きやすい。
歌詞もすごいストレートでメロディーにうまく乗せれてる。

4thアルバムになるまでずっと同じスタンスだけど、
新作のたびに新しさがわかる、
パンク好き、メロコア好きにはマジオススメ。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:pin  5/27(金) 01:40
たしかにメロディアス
メロコア入門にいいかも
俺はもうちょいパンク気味が好きなのでちょっと物足りないかなぁ
全然別だけど最近DefTechを聞いてなかなか良かった
でも一発屋になるんだろうか
2 名前:Serie  6/15(水) 23:12
これいがった!
ELLEの他のも聞いたけど、BRING YOUR BOARDのSo Sadがイイ!
3 名前:otis  10/20(木) 13:42
最近購入した、https://framedgame.io または聴いたCDについて語ります。 ... 違反箇所の先はよく張っているので注意してましたが、その手前で交差点でもない ... その2。


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2