Karugamo Blog
かるがもでブログを書こう!
>>UpLoaderへ
  HOME ゲーム アルパス監獄B3
  2005年 1月 22日 (土)

アルパス監獄B3


初めて行って参りました。
厨の巣窟とかちゃねらーの溜まり場とか言われてるので敬遠していたのですが、
特にすることもないしソロも飽きたなーと思ってる時に、丁度募集があったので
この機会に行ってみようかと思い参加。

B3自体別空間のような感じがしました。
現地で落ちてそのまま次のログイン時に募集開始とか普通みたいですね。
expは良かったです、こりゃすぐあがるわなーと思いました。
ただ、防御165あっても被ダメがものすごいです。
キクロップスの攻撃で1発60〜80行きます。
3発食らうとそのまま逝けます、というか7回くらい逝きました。
シャドウは火耐性90%あったので堅いなーというくらいで特に痛くなかったです。

SS撮ったけど何が何だかわからないですね。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2