Karugamo Blog
かるがもでブログを書こう!
>>UpLoaderへ
  HOME ゲーム ベルアイルβ冒険記 ボーダーの章 7
  2005年 1月 24日 (月)

ベルアイルβ冒険記 ボーダーの章 7


小金も貯まったことだし。新しい武器でも買うかな。
ミッションでもらった銀の斧はあるけど片手装備だし、後のために置いておこう。
武器屋で品物を見ると、けっこうイロイロな品物があることに気づく。
やっぱ、片手槌のスキルあることだし、それにするかなと見ていたが、
その店に置いてある片手槌はメイスのみ。しかしいまいちな感じ。
ふと、その下にあるウォーハンマーに目が留まる。

めっちゃ痛そう!

どうせ盾買うほどの金もないし、両手のほうが攻撃も強いし、コレバッチリかも!
ということでウォーハンマー購入決定〜。
予算はぎりぎりになってしまうが、これで犬狩ってまた取り返せばいいや。
ということで、お会計。
「ありがとうございま〜す。」という店員の声がきこえた(気がした)。


店から出てさっそく買ったばかりのウォーハンマーを装備してみることにする。

へっへっへ。これで犬狩りまくるぞ・・・・って・・・・



 装 備 で き ま せ ん か ら !!   残 念 ! ! !



よく見ると、装備条件:両手槌20%以上


はい、はい、わかりましたよ。
銀の斧使いますよ、銀の斧。
それで満足なんでしょ。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


そしてウォーハンマーは新品のまま店に引き取られていったのであった・・・。(続く)





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2