Karugamo Blog
かるがもでブログを書こう!
>>UpLoaderへ
  HOME ゲーム ベルアイルβ冒険記 カルガレオンの章 1
  2005年 1月 30日 (日)

ベルアイルβ冒険記 カルガレオンの章 1


仕官目指してボーダーからカルガレオンへ移住大作戦決行。
叫びで仲間を募り、なんとか二人の仲間を得ることが出来た。
おれをリーダーに3人でボーダーを出発することに。

出発して最初のMAPでいきなり蜘蛛に追いかけられる。
振り切ったかなと思って油断したところを横から急襲されおれ死亡。
いきなりかよ・・・

ロスト品を仲間が拾っててくれたので急いで戻るが、
その途中、仲間の一人がまた死亡、しかもその後切断したっぽく、PTが解散してしまった。
どうなっただろうと不安に思いつつちゃんと残りの一人のところへ戻ると、
ちゃんとおれの遺品回収して待っていてくれますた(´;ω;`)

その後、もう一人も無事戻ってきてPT再結成して次のMAPへ
2番目のMAPに入ると目の前に砂漠が広がっていた。

少し進むと、巨大なワームが数匹目の前でウニョニョニョ。
どないすんねんこいつら!

コワゴワ近づいてみると、そいつらはアクティブではないと判明。
横を避けて通るも、なんか怖いのよね・・・いきなり襲ってきそうな気がして(´ヘ`;)

MAP真ん中あたりから今度はガイコツに追われることになる。
足の速さはこっちより少し遅いくらいだが、とにかくしつこく追ってくる
しかも砂漠って腹の減りハエーYO!!

数分後なんとか振り切ってMAP出口に到着
死なずに全員で次のMAPへ・・・カルガはもうすぐそこか??(続く)





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2