Karugamo Blog
かるがもでブログを書こう!
>>UpLoaderへ
  HOME ゲーム ベルアイルβ冒険記 ボーダーの章 8
  2005年 1月 24日 (月)

ベルアイルβ冒険記 ボーダーの章 8


しっかし、始まってからとにかく失敗しすぎ!
読んでる人は笑えるだろうが、自分でやってるほうはホント笑えませんよ。

仕方ないのでまた犬クエ繰り返して稼ぐことに。
適当に犬倒しつつ、餓死して帰還・・・

餓死して帰還・・・

餓死して帰還・・・・・

餓死して帰還・・・・・・


ありませんよ!鎧が!!!!!
おまけに食い物もないですよ!!!!


どうやらログイン後に仕様変更されていたらしい・・・orz

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


とうとう、ほとんどゲーム開始時に近い貧乏になってしまった。
いや、それ以上か・・・?

腹が減るので街からは外へ出られない。
仕方なく街中のミッションで最低限の装備を整え、狩りにいける状態まで復帰されることにする。

いくら慣れたとはいえ時間かかるのよね・・・。




〜ゲーム終了後に知ったこと〜

”落としたアイテムは元の場所にもどれば回収できる”

(続く)





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2