Karugamo Blog
かるがもでブログを書こう!
>>UpLoaderへ
  HOME ゲーム ベルアイルβ冒険記 ボーダーの章 終章
  2005年 1月 24日 (月)

ベルアイルβ冒険記 ボーダーの章 終章


生産やったがDEX上がりません。
槍振ればいいという情報を元にやってみたがこれもダメです。


もういいです。あきらめました。


ということで、ボーダーを捨て、騎士の国カルガレオンを目指すことを決意したNiveであった・・・。


(ボーダーの章 完)





ということで、以下はこれまでの補足・意見。

今まで書いている仕様というのはその時点のことなので、後に修正されている可能性大。
βテストってのもあるが、毎日すごい早さでユーザーの意見が反映されていってる。
回線についてや操作性・モンスターの沸き・難易度に関わることなど、その内容は多岐に渡っている。
ずっと言われているので今の時点で反映されていないのは足の速さくらいだが、個人的にはこれで充分だと思う。

まだSSはアップしていない(というか、撮り方知らなかった)のだが、風景もとても美しいのでこれからは載せていく予定。
今までの内容が文字だけなので、うまく伝えられないのは非常に残念。

ブログ自体は不定期で更新していく予定だが、飽きっぽいのでどうなるかは不明。
(まあ皆さんよくご存知のことだろうけど・・・)
とりあえず、このゲームはかなり気に入ったので、面白さをうまく伝えられるような内容で書けたらいいなと思う。

※とりあえずオマケで冬の平原のSSをUP。夏は猪でいっぱいの場所だ。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2