Karugamo Blog
かるがもでブログを書こう!
>>UpLoaderへ
  HOME ゲーム ベルアイル冒険記 カルガレオンの章 5
  2005年 1月 31日 (月)

ベルアイル冒険記 カルガレオンの章 5


仕官したからには国に貢献しなきゃいけない。
いけないことはないけれど、アイテムの献上とクエストをこなすことで
新しい称号をもらえるからだ。(多分給料が多くなる)

んで、せっせと皮なんて集めて献上してるわけだけど、給料や称号は仕官から最低1年以上たたないと貰えないのだと思っていた。
ところが今回、給料は春になれば支給されることが判明した。
たまたま貰いにいってみたら、くれただけなんだけどね。

このときもらえるのは自国内通貨で、カルガレオンの場合は「鉄鋼貨」という。
鉄鋼のくせに金貨300枚(もしくはアイテム)に交換してもらえる(゚Д゚ )ウマーな硬貨なのだ。

王様に伏礼して金貨を押し頂いた。
なんだか裸だと、普段以上にみすぼらしくって、平伏すると奴隷のようだ・・・。
(続く)





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:れい  1/31(月) 11:42
奴隷というか下着の宣伝で最近テレビでよくみる
新庄に見えたのは俺だけではないはず・・・


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2