Karugamo Blog
かるがもでブログを書こう!
>>UpLoaderへ
  HOME ゲーム ベルアイルβ冒険記 ボーダーの章 1
  2005年 1月 24日 (月)

ベルアイルβ冒険記 ボーダーの章 1


待ちにまったベルアイルクローズドβテスト開始。
いやぁ、当選メール来ないときは(´・ω・`)ガッカリ・・・って感じだったけど、
第2弾発送に入っててホントよかったなぁ。
ただ、クライアントがバカでかくて、2回もDL失敗してしまったのは秘密。

ベルアイルとは世界樹の上に乗っかっている大陸で、3つの国があるようだ。
※公式ページ参照 ttp://www.belle-isle.jp/about/story.html

スタート位置としておれが選択したのは「ボーダー」。
3国の中では最も新興で、”自由”な風潮の国らしい。
タンク志望なので騎士団の国「カルガレオン」も捨てがたかったが
”自由”ってのがおれ向きじゃないかと思った。

さっそくクライアントを起動し、キャラ作成。
だが、いきなりつまづく。
職業とスキルの意味がわかんねえ・・・。
イロイロ職業テンプレあるけど、どうしたものやら。
「アウトロー」ってのがなんか気になる存在だが、
他の人がPT組んでくれなかったりするとイヤだしなぁと勝手に妄想。
ま、とりあえずテンプレ「ソルジャー」で始めてやるか。
お勧めステータスはAGIとCONということでこれらにやや厚めに振って、OKっと
ま、ダメならまた作り直すということで、とりあえずキャラ完成〜。

しかし、この安易なキャラ作成により後に大変な苦労を強いられることは
この時はまだ知る由もなかった・・・。(続く)





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2