Karugamo Blog
かるがもでブログを書こう!
>>UpLoaderへ
  HOME ゲーム ベルアイル始めました。
  2005年 2月 6日 (日)

ベルアイル始めました。


はい1週間も空いてしまいました。
こんばんは、そのうち隔月更新になりそうなれいです。

題名通りベルアイルを始めてみました。

まず最初に思ったのが操作がしにくい・・・。
普通左クリックで移動とか攻撃とかの気がするけど
これは右クリックで移動、左クリックでターゲットロックしたり
視点を変えたりするので慣れるまでちょっと時間がかかった・・・。

とりあえずステータスはconに5振り、残りはstrとdexに
(このステ振りが後でとんでもないことを引き起こす。)

たいちょと合流しノウハウを教わる。
さっそくチュートリアルクエストでウサギ狩りへ。

このゲームは敵を倒してもアイテムを得られず、
解体を行わないとアイテムが手に入らない・・・
解体を行うと「ぐちゃぐちゅぐちゅ」と生生しい音がして、宝箱になる。
そしてお宝ゲット。

2匹目に取り掛かったその時、たいちょがバグでチャージしっぱなしになる。
パンツいっちょでウサギ相手にチャージしっぱなしのたいちょ。
ちょっと不気味な光(ry

まぁそんなこんなでチュートリアルを卒業し
焼肉オンラインな生活が始まった1日目でした。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2